(^ω^http://looob.jugem.jp/)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2 0 0 9
081231_2342~020001.jpg
あけましておめでとうございます!
2008年は本当にあっという間だったなぁ(^ω^;)(;^ω^)

今年も幸せな年になりますように(^ω^)
びっくり
FNS2008年クイズにNEWSコン中継(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)!!!!!!
びっくりした〜!なんでなんで!!!!

亮ちゃんぎゃわゆす〜(∩´^ω^`∩)
ライちょこ
081224_1207~030001.jpg
ライとちょこ様をご対面させてみたんだけど、やぱ急にはだめだな´`

ちょこが怖がって威嚇する(・ω・;)(;・ω・)

ライも一応オスだし、ちょこより体でかいもんなぁぁ(・ω・;)(;・ω・)
コメレス
キイイ(^ω^#)(#^ω^)がすでに収まったので削除させて頂きますwwww

早ぇぇぇ!笑

やぱしりょんたんに毒吐くなんて自分が我慢できなかったら(´;ω;`)




コメレス!

★かなえ
あの後、神田駅でも色々あったけど笑
無事に合流できて良かった〜!

★てぃん
世界の果てまでキモかったお(´;ω;)
仙台も都会なんだと思い知らされた…!

★翔ちゃん
なにその萌えな設定〜!笑
ちょこ様はりょんたんより少しだけツン要素多めかな?wwww

★末吉
えー!そんなこと言ってくれたの?!?!
嬉しいな〜嬉しいな〜ヾ(´^ω^`)ノ
また会いに行がねねな!(^ω^)(^ω^)
わー!
すべらない話に八光さん出てるー!
キミくんもちろん見てるよね(^ω^)(^ω^)